日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

栃木おめでとう〜(*^^*)

Bリーグ初代王者!栃木ブレックス!川崎vS栃木…いいなぁ。生でみてみたいよねぇバスケの試合。。実際、本当早すぎて。。なんであんな所からうってシュート入るんだ。。栃木のギブス選手すごすぎる。あの粘り強い何度もなんども、くらいつくリバウンド。田臥…

むむ…

ネーム…一番大事な所!…いろいろ付け加えていったりして、文字読めるのかっこれは笑ナッシュ、難しいなぁ。どういう境遇で育ってきたんだろうとか、考えだすときりがない。今回はそこが描きたくて、でも難しくて…シルバーとの出会いも妄想する日々です。まさ…

わー(*´w`*)

ナッシュバージョン発売されるのか。。いいなぁ…可愛い(*゚v゚*)もうすぐで映画公開終了しそうですね。。ラスト一回!仕事終わり、スクリーンで観てきます!何回観ても新しい発見があったり…(⌒-⌒; )漫画の方とは、少し違ったりしていてね、感動したり。。円盤…

母の日!

大好きな花道を身代わりに・・・↓笑 受け取ってくれるかわからんが母に捧げる・・・!! 寿司屋行った帰りに服買ってあげようかと思っていたら、なぜか親父の服を買わされたよ・・・笑よかったのか・・・(=_=) いろいろあるけど、、やはりゲンキでいてほしい…

とつぜんに。。

小さくなってしまった、るかー君。っていうのをね。。小さいくせに生意気で無愛想なとこは変わってないという。中身は、そのままなんです。いや、花道とどう絡ませていこうか。。まだ漠然とした妄想だけどもプロットもぼちぼち考えださないとなぁ(*^^*)あと…

シルナシュ

なんだかもうシルバーが飼い犬みたいな感じになってるけども・・ナッシュの過去に何があったのか・・・。 シルナシュは、もう大人というか・・・。慣れ切っているというかいろんな意味で・・。一回描いてみたいんだよなぁ。 そんなラクガキ。 次回の花流本の…

江の島&鎌倉旅記

いざ!初の鎌倉の大仏様目指して・・・!!それにしても天気よすぎでしょうがぁぁぁl・・・!!暑い・・!!初夏か?初夏なのか・・っいや雨よりかはいいんですが、いやしかし・・・笑 鎌倉の大仏さんに向かう途中いくつかお寺さんがありまして・・・お参り…

映画三昧(o´罒`o)♡

free!の映画、お友達にお誘いいただき観に行ってきました(*´ω`) の前の、にく!にくが美味かった! スペイン料理・・・美味しい・・・( *´艸`) 劇場版Free!よかった・・・・!! TVシリーズ、一期は観ていたんですけども本当、自分が水泳好きなのもあっ…

緑川さん誕生日(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

ハッピーバースデーです!けっこうなファンなんですが。。お誕生日お祝いイラストは初めてです(*^^*)いや、もうね、女子男子の青春をありがとう!!グリリバちゃんっ!二度お会いできる機会があったんですが、二度ある事は三度あるとまた期待してます笑健康…