日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ねぇさん(*´ω`*)

夏もいつの間にか終わりに近くなってきましたが残暑はまだまだありますね・・・。夏は苦手なんですけども、終わるとなんだかなぁ・・と思ってしまう・・わがままですかね(。-`ω-) 原稿もすすめております~秋になると涼しくなってくるので、はかどります~笑…

健康食(o^^o)

久々に大戸屋の料理、、やはり健康食!また行きたいなぁ。母と、いろいろ話をする機会があり。。うーん。家族って難しい、、そしてありがたい存在です。。

描きはじめました・・

支部の方でもサークルカットあげてきました^^いやはや、早いですね・・スパコミからもうそんなに経ったの・・・と 今回の花流はパロものです笑 おもいっきり遊んでます笑 シルナシュもね、、やはりコメントいただけると嬉しい・・。こうあまりないCPって…

旅記〜

クラゲに癒され… 初めて。三鷹のジブリ美術館へ!!たくさんのセル画に囲まれ、アニメーションの作り方など、わかりやすく展示されていた。背景の細かさにビックリです。スカイツリー、怖かったなぁ笑ウテナのカフェ(o^^o)ふつくしいです。。ウテナのドリン…

新情報ε===(っ≧ω≦)っ

黒バス、ラストゲーム映画DVD!新情報がっ!!ナッシュ達ジャバウォック、やはりイカダで帰ったのかっ笑漫画の方でのNG集が、アニメになったんだねー!嬉しい(^ ^)!DVD予約しました!楽しみだなぁ(*^o^*)そして、もうひとつ、気になっていた映画も予約しま…

手を…

この間、運動した日の後から、手首に違和感を感じ…テニスのラケット、おもいっきりはりきって振りすぎましたかね( ̄◇ ̄;)しかもテニスは長い時間やってたもんなぁ笑痛めてしまいました…( ̄◇ ̄;)利き手で、文字など描けるのでいいのですが。。湿布などしてま…

もうすぐ。。

8月4日。。8×4。。シルバー×ナッシュ。。シルナシュの日にむけて、イラスト描きました( ´ ▽ ` )一回はお祝いさせてください。これ、たぶん無配でポストカード予定ですカラー最近あんまり描かなくなっちゃったな。。アニメ塗りが好きだけど、こうザカザカ塗…

暑いので…

バッサリ切りました( ´ ▽ ` )ノふー。スッキリ動きやすい格好で、バスケしてきて。。もちろん、バスケゴール付近でドリブルシュートなど、簡単なものですが。。普段、身体動かすことがないので…笑最近のカフェは、オシャレっすな。タコライス!