日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あーなただーけみつめてるー♫

いつもこの歌詞のとこで、摩季さんこのポーズされる事多いですね(*^o^*)今度カラオケ行ったとき振り付けよう笑

鬼宿、おめでとう〜(*^^*)

鬼宿、誕生日おめでとう!どんなイラストにしようか迷いに迷い…いやぁ。。なにせ、鬼宿ですから。。やっぱり美朱と一緒がいいかなぁと。。愛っていろんな形がある。この2人にもずいぶん泣かせてもらいました。。鬼宿の家族を想う心。。いつかも言ったかもし…

まおさん。

記者会見の映像をみて、涙がとまらなかったと同時に、素敵な愛の形がみれた気がしました。。愛してるという言葉、本当に素敵な言葉なんだなぁ。

シルバーらくがき

なんとなく、シルバーナッシュ描くときはのBGMは、ワンオク聞いてる・・・せつない・・・

いろんな。。

まわりの変化が著しいです。。^^;自分も変わらないといけないのかなぁ。絵を描く事や、漫画描くのは大好きなんですが、、このままでいいのかなぁ。、自分、一人でこう漫画やイラスト描いてると、たまにふと我に返ったりして。。みてくださる方が、一人でもい…

おぉΣ ゚Д゚≡( /)/!!

なんとなーく、四神の館のホームページみてたら、去年に引き続き、我らが、朱雀!朱雀!朱雀の←何回言う壁画が、特別公開されるそうですよ!そう、今年は酉年…朱雀年!!コンプリートされた方もいるのかな??壁画みるためには、事前予約必要ですよー(*^^*)…

きた(人∀`o≡o´∀人)!!

また、観たい〜!!9月か!劇場版 黒子のバスケ LAST GAME (特装限定版) [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2017/09/27メディア: DVDこの商品を含むブログを見る

(*´ω`)

どうもこんにちはーmuiです! 世間は梅雨に突入したみたいで・・・雨か・・雨は嫌いじゃないです。むしろ暑いより全然いいです・・・たまに降る雨好きですけどねぇ(●^o^●) 梅雨のシルナシュちゃんらくがき ナッシュの髪型って、ただでさえモワッとし…

レシピ(。・w・。)

ネットでレシピを調べて料理作ると意外に楽しいですね(*^^*)料理は奥が深いです。。今から〜の主題歌、コブクロの心という曲リピートしまくっている。。心に沁みてくる。。

ちょっといまから・・・

仕事やめてくる。映画みてきました・・・!この映画も気になってたんですよね。 暗い映画なのかなぁと思っていたけど、壮大なハッピーエンドでよかった・・・( ;∀;) 仕事とかそういう次元じゃなかったよね・・・。 中盤までは、あまりのブラック企業に目をふ…

シルナシュ原稿!

シルバー、ナッシュ描くのも、だいぶ慣れてきました。。本当になんだろう美女と野獣だよね笑この二人。とっても描いていて楽しいですよ。ナッシュ×黒子っちもアリだと思います!笑黒子は可愛いすぎて…(*^^*)あっこのハイタッチ、花道と流川では描けないから…

最近の。。

髪を最近、またのびてきて、夏だけどのばそうか迷うなぁ。仕事終わりに服屋とか久々寄るとテンションあがります\(^o^)/姪っ子ちゃん!少ししゃべれるようになったみたい。。妹がね、写真送ってくれるんですがね、にやけてますよ。癒し。。(@・`ω´・)ノすくす…