日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

むむ…

ネーム…一番大事な所!…いろいろ付け加えていったりして、文字読めるのかっこれは笑

f:id:mui1125:20170524121920j:plain


ナッシュ、難しいなぁ。どういう境遇で育ってきたんだろうとか、考えだすときりがない。今回はそこが描きたくて、でも難しくて…シルバーとの出会いも妄想する日々です。


まさか、こんなハマるとは思わなかったシルナシュ。。あー!誰かー!やっぱりマイナーカプなのか…そうなのかー!?


描きたいものを描く、それだけだよね!花流もそう。。


今回、R18です…。本文ぼちぼちすすめてます!スパークで出せるように…\(^o^)/

f:id:mui1125:20170524122556j:plain


あーやっぱりBL好きだ…腐ってるな(⌒-⌒; )



でも、いつかまた、ふし遊の鬼宿×美朱描きたいなぁ。と描きたいものはつきないのです。。


拍手ポチッとありがとうございます!励みになります(*^^*)



暑い日が続きます。ご自愛ください。