日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろと…

なんだか、最近よく思うんですが、、 こういう性格になれたらいいなぁとか、 なんで自分はこうなんだろう。 と比べちゃいけないんですが、思う事が多々あります。 なんだろう、この無力感。。 ポジティブに考えなきゃな!! 今日も、せっかくお誘いの呑み会…

大掃除( ̄ー ̄)

剣心達、花道、流川のフィギュアのホコリ、意外にたまっていてビックリ∑(゚Д゚) この小さい三面鏡めちゃ可愛いなぁ(*´ω`*) デスクの周りも、だいぶ片付けて、スッキリしました(^ν^) あぁ、パソコン買い換えないと…!!。

カフェー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

らんまカフェー!!いやぁ今の時代は凄いですねー!ふし遊カフェもできないかなぁ。とかやっぱり思っちゃいますよね コースターは、らんま!! 久しぶりの、がっつりプラネタリウムも、少し眠ってしまいましたが笑 星空や、星座は癒されます☆★ クリスマスの…

レモン牛乳(*'▽'*)

栃木のお土産いただいてテンションが上がった・:*+.\*1/.:+ そう、栃木といえば緑川さんのご出身地!٩( ᐛ )و レモン牛乳飲んでみたかった ー! ありがとう! *1: °ω°

お年賀!

お友達の年賀状、描けました(´∀`) いやぁ…キラキラ女子描いてて楽しかったです笑。 ごつい男子ばかり描いていると、アレ?女子の身体ってどんなだったっけ…。ってなり…笑 丸く小さく!可愛く!を意識して描きました(^ν^) 鬼宿がいるって事は、もう誰を…

冬はやっぱり。。

鍋は、調理も簡単で、満腹になれるので頼ってしまいます(╹◡╹) 洗い物する手が、かじかむ寒さ…!(´;ω;`)

歌い納め?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年最後かな??カラオケです^_^ シティハンターの映像何回観てもいい…!! それと、ビックリしたのが、ラスゲの映像、また期間限定で入ってましたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))映画公開のときより、ものすごい長く映像公開してたー!歌ってるどころじゃありません…

スーパー

ナッシュも、そうだけど…シルバーもサングラス似合うなぁ。描いてて楽しい(*⁰▿⁰*) 悪い顔してるなぁ。笑 今日のわんこ(#^.^#) スーパーの前にいたんです^_^ 人間でいうと、少しお年を召されているぐらいかな?? おじいちゃんといっしょにいたのが、可愛いく…

久々に…

靴を買いました(^ν^)ナポレオン風ショートブーツだす! ふふ、セールで安かったし、かっこいい! 最近、服を買うブームがまた、、笑 冬が好きなもんで、冬服、好きなものが多いからかな?(´-`).。oO

おおっ٩( ᐛ )و

緑川さんブログ久々に更新されている(*´∇`*) 今年は王ジャン無いのかなぁ( T_T) いざ、御本人様を目の前にすると本当何もしゃべれないというチキン野郎ですよ_φ(・_・ というか直視すらできんかった…m(_ _)m うぉーあいにーです!だけは言うって決めて、頑張…

年の瀬を…

今年も、お歳暮いただきました(*´∇`*)ありがたいなぁ さっそく少し蟹鍋にさせていただきまして。。 年末は、好きなんですが少し寂しくもありますね笑 落書きしたくなって、思わず花道描いてしまった。リンクする部分多いんだよなぁ花道。。いや、勝手にごめ…

ふふ(〃ω〃)

師走に入り、音楽番組も増えてきましたねぇ(*´ω`*) 思わず撮ってしまった宝塚の男役の方々とのコラボ…(〃ω〃)本当、かっこいいなぁ(╹◡╹)♡

【スラムダンク】「よい」イラスト/mui [pixiv] 今年のpixivの投稿のシメ!です。やってみたかった。ブルゾンはるこwithフジイマツイ笑 花道と流川がwithBと、ちゃうんかーいってつっこんでくれたら嬉しいです(=´∀`) 今日、美味しいお肉をいっぱい食べまし…

シルナシュ

シルバーとナッシュらくがきです ^^) _旦~~ シルバーのバッシュ、紫なのがツボなんですが・・自分だけ・・?笑 ナッシュ、入れ墨なしバージョン NBAの過去試合をYOUTUBEで観たんですが、選手ほとんど入れ墨があたり前なんですねぇ。というか試合の…

朱雀イヤー\(^o^)/

【ふしぎ遊戯】「朱雀イヤー!!」イラスト/mui [pixiv] よかったら、みてみてね!!まとめてきました^^今年も何気に描いてたな、ふし遊笑

わーっ╰(*´︶`*)╯♡

テレビで鎌倉特集*1 江ノ電もでてきたり。。 テンションあがっちゃいます(*´ω`*) *1:o(^∇^)o