日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

次の本の…

シルナシュ、ネーム描きはじめました〜(´ω`) また、pixivなどでお知らせしていったりしますね! 今回もR指定するかもしれません笑 そして、boothの方、通販もはじまりましたので、よければご利用くださいませ(>人<;)! 早速、ご利用いただいた方々、誠に…

可愛いすぎる♪( ´▽`)

久々に、あってきたー(*´◒`*) 全然、ジッとしてくれない笑 可愛いから許す╰(*´︶`*)╯♡ 温泉にも入れて、まったりできました〜 いやぁいいですなぁ。。

秋めいて…?

最近、めっきり秋めいてきたと思ったら雨ばかり…そして台風と…なんだか今年は雨が多いですね。。 秋、大好きな季節なんです(*´∀`*) なにせ、暑くない!というのが一番です笑 去年??買った靴、お気に入りす。最近全然、服買ってないな…(遠い目 そして、最…

すごく描きたくなる。

最期の闘いの後に。。。 pic.twitter.com/aZIR43lrm8— mui (@purasu_mui) 2017年10月16日 朱雀、いとおしい。。ずっと仲間でいてほしい

下地コーチ

下地選手の特集みました。。 感動してしまった。バスケット日本代表にまで選ばれた選手が病でバスケットができなくなっても指導者としての道を選んで、歩む。。 自分の一生懸命やっていた事が一瞬で、できなくなってしまう。 考えただけで、辛い。。 下地コ…

ありがとうございました~(*´ω`*)

スパーク、お越し下さった方々、本当にありがとうございました<(_ _)>☆★ 今回スラダンスペースだったんですが、黒バスのシルナシュ本をわざわざ買いにきてくださったり本当にありがたかったです。黒バスの中でもマイナーCPだとは思うんですが、そんなん関…

美味しい(о´∀`о)

北海道お土産で、買ってきてくれたんですが…キャラメルは苦手な方なんだけどもこれなら全然いける╰(*´︶`*)╯! 美味しかった〜

今週末です。

うわぁ。なんだか5月参加からもうスパークですね…(´∀`) シルナシュ本は、今回初なのでドキドキですが、めちゃくちゃ愛こめました。 本人の自己満足愛なので許してやってくださいね( ;∀;)R指定してあります。 かれこれ6月頃から、ネーム考えて原稿してまし…

シルバー

なんか、めっちゃシルバーかっこいい!と思える瞬間がめっちゃありますよねぇヽ(^o^)丿ラクガキしてみました まさに・・野獣・・!!笑 映画後半戦で、赤司くんが、いくぞ!ジャバウォック!!!って、ジャバウォックに立ち向かっていくみんな・・黒子の挿入…