日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと。。

仕事の事も、ふくめなんだか。。あれ、こんな自分ネガティヴだったか?って思う事がしばしば。。充電したい。本当に、時の流れが早い。もうちょっと、ゆっくり〜(*;-;*)最近の早朝の一枚(@・`ω´・)ノいつのまにやら、日が暮れるのも遅くなってきて少しビックリ…

かわいい(*˘︶˘*).。.:*♡

バレンタインデー、一足お先にいただき、本当にありがたいです。最近、流行り物にどんどん疎くなってきてますね(^◇^;)本物のリップのようなチョコレート(*^^*)ピンク好きにはたまらんですなぁ。もう少し女子力磨きます…(*-∀-*)ゞ女子力といえば…!素敵な企画…

がんばれーっ

無事、生まれてきますように!妹、がんばれー!不安でいっぱいだろうな。。でも、あまり大丈夫?大丈夫って連絡するのも焦らせるみたいで…難しいね。飴ちゃん、自分がもらったやつだけど…きっと大丈夫!!

こんなのが・・。

なんだかねぇ・・。花道って実はすごくまじめで・・ってどんどん考えていくと・・シリアスになってしまう。今回のお話は、自分と花道重ねてる部分もあって・・。自分はよく、イラスト描くときによく今の感情とかぶつけてしまうクセがあるようです。 そんな事…

お知らせ☆

少し早いですが・・・5月のスパコミにスラムダンクで参加する事にしました^^サークルカットです(*´ω`)ノ また、日が近くなったらお品書きなどpixivなどで改めてお知らせしますね。 言ってた通り、花流本と、湘北侍本出したいなぁとね(。-`ω-) いつ…

気がつけば。。

もう1月も後半。。あっという間に正月も過ぎてしまい(*;-;*)最近、疲れがたまってきているのかなぁ。。仕事帰ってきたら、すぐにバタンキュー。旅して、癒されたい(;´・_・`)ゞうぉーーーε('∞'*)いろいろ、、がんばろう。。

ファンミーティング

【スラムダンク】「今年こそ!」イラスト/mui [pixiv] 久々にファンミーティング映像みて、草尾さんと緑川光さんと置鮎さん描い てみた(*^o^*) 3人様のスラダンにかける意気込みがすごすぎて…当時のアニメの現場など、試合会場に負けないぐらい熱かったんだ…

ショーホク侍

ショーホク侍というね・・漫画も描きたい予定。。ギャグで^^ 趣味丸出しですねΣ(・ω・ノ)ノ! るかー君はポニテで。ざざっとこんな感じか・・・。 花道は、ボーズ頭に胸元がっと開けている感じ(*´ω`*)とりあえず今は、ぼちぼち描いてます┌(┌ ^o^)┐

緊張感…

学生の時のプリ帳とか見返すと…妹とのプリが出てきたり懐かしく思います(´,,•ω•,,`)♡右が妹(^^)そんな妹も、もうすぐお母さんd(*・ω・*)b♪2月入るか入らないくらいにもう産まれるとあって、お正月に京都に行った時にまた御守り買って…九州の神様と京都の神…

お引越し(^^♪

少しお引越ししてきましたー^^ すみません何回も・・・(。-`ω-) なんだか、ホームページもつのもアレですし・・いろいろデザインも考えてこのようなデザインと使いやすさを求めて・・・笑 以前のブログのURLです↓ prusu1011.blog.fc2.com pixivの…