日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キミにきめた!;_;

ポケモン…小さい時、ゲームで初めてやったポケモン。。これでも一応、自分、ポケモンマスターなんですよ!?ポケモン集めるのに奮闘してたのが懐かしいです。。いろいろ思い出しました。。ホウオウ、がかっこよくて、、伝説のポケモンなのもあるんですが泣く…

この夏を

忘れない。

りょーちん( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

なんだか、終わるといいながら、、まだ描いてるやつです。。なんか、納得いかんぞ…と最初考えたネームに付け加えていって…。この2人も難しいなぁ(^◇^;)いや、このシルナシュ本、きっと描き終わったら満足すると思う!頑張ろ!しかも、8月4日ってシルナシュの…

夏ボヤキ(^^;)

暑い、、暑いんですが??自分、夏は大の苦手でして。。スラダン、夏バスケ…!真っ盛りなのに…!!笑やはり、冬が好きです(・ω・)連日の猛暑に、体力の消耗も激しいです(((ρT-T)ρ夏なのに、この間誘われて久々に岩盤浴に行ってきまして。。二時間くらい。。…

夏のお嬢さん♪

刺激的さぁー♪なハルコちゃん♪いつも夏の初めに描いてる気がするなぁ♪ ムキムキ男子ばかり、描いてるのでたまに、女の子描くと楽しいなぁ笑 「天使か悪魔」シルナシュ本なんとかラストページぃぃぃぃ!!!いやぁ・・・また描けるといいなぁこの二人。この二…

七夕の日(人'v`*)

ですね!朝、目覚めた時、夢のような夢をみてしまい、起きて、夢か…とガッカリ笑神様、どうか実現しますように…!笑なんて七夕の日に願います(人'v`*) 七夕だからと、スイーツいただいてしまいました!手作りなんですよ!女子力見習いたいです…( ̄◇ ̄;)たび…

ナッシュはぴばー!!

なんとかイラスト描けてよかった・・!!The夏男!!って感じで・・!!ナッシュの生まれた季節ぴったりだと思います笑 Freeみてたら、着せたくなるよね・・!水着・・!!

free!(*^^*)

劇場版観て、感動…;_;いかんな、本当最近涙もろすぎる。。ストーリーも本当いい。。前作の裏では、凛ちゃんこんな苦労してたのね。。一番最後のハルちゃんのとこ、よかったなぁ。今、を大事にする。。誰だって、将来なんて不安だらけで、考えたって仕方な…