日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うますぎる(〃ω〃)

はやめのホワイトデーのお返しいただきました\(//∇//)\なにこれとっても美味しい! なかのチーズケーキも、たまらん…! (*´ω`*)(*´ω`*)

難しい。。

母の浮き沈みが激しすぎて、たまにどうすればいいか分からなくなる。。 あんなに泣いてるのは久々で。。 自分の場合は、そっとしてほしいと思ってしまうから、なんて声かけたらいいか分からない。。 むずかしい。。 こんな事もある。。 この先が心配だ。。

とりかかりました\\\\٩( 'ω' )و ////

しょーほく短期島合宿! 原稿作業開始〜! いやぁ。湘北メンツ描いてて和むわぁ(*´ω`*) 島は島でも、この島は江ノ島じゃありません。。 そして、おばあちゃんが出てきたり。。と 今回BL要素はありません。 楽しいのが完成できたらいいな! がんばります!な…

なんとか。。

あとがき描きおえました(*´-`)ほっ….。 またサンプルなど、スパコミ前にお知らせしますのでお待ちくださいませ(⌒▽⌒)

春の…?

セブンのこのシリーズ好きなんですよね(๑╹ω╹๑ )🖤 もう春だって…! チョコ手作りのものも、もらいました(*´ω`*) いやぁ、自分はお菓子作りなど経験皆無なのですごいです…! 最近、食べものばかりですみませ((((;゚Д゚)))))))

バレンタイン(*´ω`*)

いただいたー(●´ω`●)嬉しい すごい女子力\(//∇//)\

まとまった…?

ネーム、あいかわらず、すごいです。 でもこの段階でほぼ決まる!だいたいまとまりました! 久々に湘北メンツがっつり描けるかな…?(๑╹ω╹๑ )

オリンピックで…

まさかの四神登場にビックリ( ;∀;)( ;∀;) 嬉しくなって釘付けになってしまいましたよ! ありがたやーありがたやー!( ;∀;)

美味しい╰(*´︶`*)╯♡

やっぱり肉だねっ!

シルナシュの…

描いたものの感想いただけると、やはりすごく嬉しいなぁ( ; ; ) ありがたいです。。 自己満足だけど、、 やっぱりみていただいてるんだなぁと思うと描く気力が沸いてきます! 最終ページ描いたのに真っ白になっちゃいましたが…また描こう! そして、スラダ…

節分!

鬼、、可愛いな!笑(・Д・)ノ

ランチと。。

お友達の結婚お祝いに、いってきました(о´∀`о) ケーキ美味しかったー(*´ω`*) 幸せになってねー(о´∀`о)!!