日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

母の日!

大好きな花道を身代わりに・・・↓笑

受け取ってくれるかわからんが母に捧げる・・・!!

 

寿司屋行った帰りに服買ってあげようかと思っていたら、なぜか親父の服を買わされたよ・・・笑よかったのか・・・(=_=)

 

いろいろあるけど、、やはりゲンキでいてほしいもんですよ母にはね(*´ω`)

f:id:mui1125:20170514212431j:plain

名朋工業のおっちゃん、何気に好きなんですけども・・・アニメにも少しでてきたけど・・・絶対休みの日は競馬新聞チェックばっかしてるよね・・・笑イメージです・・・。安西先生もいいけど、他校の監督も個性強くて好きなんだよなぁ。堂本監督はイケメンすぎます。。笑

f:id:mui1125:20170514202912j:plain