日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

感動( ; ; )

ラスゲ映画〜!!おもいきって特装版にして本当よかった…!!(*☻-☻*) 先生のネーム、みれるなんて…!!少しナッシュの過去がわかってきたような。。 今回のシルナシュ本がナッシュの過去も少し描いたので、なんだか、わぁぁぁぁという笑 わーわーいいながら…

開幕戦!!

lineライブの生中継!第二クォーターまでしかみれなかったけども、、滋賀、おいあげて〜! 外国人選手の存在は大きいのかなぁ。バスケゴールが壊れるくらいのダンクかましたり、ブロックする時の余裕の迫力!! 滋賀の見事なスリーポイント! うぅ…生で、ま…

セーラームーン(*'▽'*)

コンビニ寄ったら、セラムン1番くじやってたのでついついやってしまいました(´ω`) マイメロちゃんとのコラボ!可愛い!ひざ掛けが狙いだったんですが、こちらもけっこう可愛いヾ(๑╹◡╹)ノ" そして、! ラスゲ!!ブルーレイ&DVD!発売おめでとうございます(≧∀…

美味しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

なんだか、とてもお洒落で肉が美味いお店でした╰(*´︶`*)╯やはり食べる事好きだな笑 感謝すな(´ω`)(´ω`)(´ω`)

Bリーグ٩( ᐛ )و

Bリーグの公式スタンプめちゃ可愛い(*´∀`*) 今年も、開幕戦まであとわずかですが。。 今年は地上波でやらないのかなぁ。。 生でバスケの試合みてみたい(^_^)栃木、昨年に続き連覇狙ってほしいですᕦ(ò_óˇ)ᕤᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お知らせ☆

スパーク、配置も決まりましたねヽ(^o^)丿 できるかぎり、サークル活動は地味に続けていきたいと思っています。イベントはみてくださってる方々に直接お会いできる貴重な機会!!今年のスパコミでスラムダンクサークル様年々少なくなっていると聞き・・。確…

思ってたよりも…!!

迫力満点ー(((o(*゚▽゚*)o)))♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡╰(*´︶`*)╯ 仕事出掛けるときも、元気出そうですᕦ(ò_óˇ)ᕤ やっぱり、もったいないと思わずにポスターは貼るもんですね!(*´◒`*) いやはや、目の保養(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!

この世界の…

発売日!! 劇場で、気になってたんですが、近くの映画館で上映していなくて( ; ; ) 鑑賞しました…。 戦時中のある家族のお話。。暖かいお話でした。すずちゃんの人柄に惹かれ。。 こちょこちょっとした何気ない可愛い夫婦ケンカとか、、くすっと笑えてく…

最近は、面白い顔パックがあるから面白いですねっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 秋、、窓開けているだけで涼しい過ごしやすいですな_(┐「ε:)_今の季節大好きで。。 紅葉やら、旅シーズン到来かな??笑 脱稿も、無事できたので、無配漫画ペーパー描けたら描きたい。

久々にシルナシュらくがき。

やっぱり君たちイカダで帰ったの?笑

終わった~(*´ω`)

表紙本文、花流本描き終えたヽ(^o^)丿 とりあえずは一安心(*´ω`*) なんとスラダンカレンダーいただいてしまった(≧▽≦)、貼るのももったいない・・・。かといってしまっておくのも、もったいない・・・うーん・・

ふふ(^^)

流川が小さくなった、花道とのお話。まだタイトル決めてないんですよね。いつも、本文終わってから決めてます笑本文、なんとか大方、終わりそうな雰囲気です!次に表紙にいけそう!o(^▽^)o夜な夜な、机に向かってます( b^ェ^)bシルナシュ本は、もう終わって…

ジャンプサマーo(^▽^)o

ドラゴンボール、銀魂、ジョジョコラボ〜のUSJ!!家族みたいな友達のおかげで一緒に連れていっていただけまして;_;やーついにジャンプとコラボしちゃいましたか笑3つのアトラクション、体験できてとても楽しかった〜!!沖田君のコスしていけたので、テ…