誕生日でした( ´ ▽ ` )
今年は、なんと流川くんケーキ( ̄∇ ̄)ありがたいです…!

ふし遊ボックス、はんぱない…!!
緑川さんイベント!in名古屋!
今日は気合いをいれて、グリーンリバーライトTシャツです╰(*´︶`*)╯


緑川さんが、鬼宿やってくれるなんて幸せしかなかったです…!!!
おーい!美朱!お茶!
って笑笑
笑いました(^ ^)
岸尾さん、平川さん、緑川さんの絡みもとても面白い!!
そして、アリスのお店!とても可愛いかった!
これ、中が光ってるんですよ!

味も、美味しい…!
紫芋のポタージュ。。。

そして名古屋城みえた(^_^)

綺麗すぎた〜(´∀`)
星空を観に旅をしました〜( ´∀`)

立ち寄ったところが、自然がいっぱいで水が綺麗でしたよ

その日は、雲も少なく好条件での星空観察となり、プラネタリウムみたいなんですよ!本当に!消灯した瞬間、わぁぁっという歓声が聞こえるぐらいに凄かったです(´∀`)b
天の川って肉眼でみえるものなんですね〜
晴れてよかったー!と肉眼に焼きつけておきたいと思います( ´ ▽ ` )
花道シューズ!かっこいい(≧∀≦)b
七夕(*´◒`*)

七夕ネイルにしてみた(*´◒`*)!















