日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はまっているもの(●´ω`●)

いや〜 いまけっこう、ドラマ面白いからみてます(*´꒳`*) おっさんずらぶ。 ミタゾノさん。 中谷美紀さんのドラマ。、 どれも見だしたらとまらないくらい!笑 アニメは、魔法少女俺☆が面白くて楽しみなんだよなぁ〜 やっぱり、俺!とココロちゃんかな?推し…

ジャンプ展!

はー。これてよかったー!! タプタプしてきた安西先生 笑 戦利品(*≧∀≦*)!花道お手玉が、売り切れてて悔しかったなぁ(-.-;)y-~~~花道と流川で揃えたかったけどっ 時間が空いたので、美術館へ〜 まるで、生きているようなタッチの絵の数々に、しばし目を奪わ…

お疲れ様でした~

山登りからのっ・・・スパコミ!! 本をお手に取ってくださったみなさま!差し入れくださったりお話してくださったりとても励みになりました!! 花流好きですって言ってくださるかたも嬉しい・・!! 来年のスパコミにむけて少し充電して花流本出したいなぁ…

山登り〜江ノ島

何年かぶりに山登りでした(^∇^) 水も綺麗で澄んでますよ 山頂で、食べたおにぎり美味しかった〜! スラダン の聖地!! きみが好きだと叫びたいって歌いたくなるなぁ! カップラーメン記念館 中華街は、ふし遊の世界観そのまま!! この、ハリネズミ、見…