日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

お品書きできました(*^^*)


【スラムダンク】「お品書き。」イラスト/mui@5/3東3ホ38a [pixiv]


しょーほく侍!サンプル届きました(*˘︶˘*).。.:*♡

表紙の質感もいい感じです\(^o^)/

f:id:mui1125:20170422012219j:plain

ほんとに薄い本…笑


笑ってやってください…!




そして今回は、緑川光さんの誕生日がスパコミの前日の2日という事で、パァーッとお祝いポストカード無配で!祝いあいましょうじゃありませんか!というね!

非常に描くの楽しかったです(*´□`*)



世間は、バタバタして日本も危うい時代にまた、なってしまった。。

ミサイルの防衛だの、そんな事を気にしなければいけない世の中。。


平和って、なんなんだ。。


バカなもんで、いろんな事情とかそんなのよく分かりません。。


仲良くやりゃあいいじゃん、と単純に思ってしまうのは、まだまだ子供なのでしょうかね。