日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

栃木おめでとう〜(*^^*)

Bリーグ初代王者!栃木ブレックス

川崎vS栃木…


いいなぁ。生でみてみたいよねぇバスケの試合。。


実際、本当早すぎて。。なんであんな所からうってシュート入るんだ。。

栃木のギブス選手すごすぎる。あの粘り強い何度もなんども、くらいつくリバウンド。

田臥さんからのふわりと浮いたパス→ギブス選手のシュート。なんだあの流れは…かっこよかったなぁ。


ひとつひとつのプレイが、かっこよすぎる。みんな。。


バスケは、米国が主流というイメージを覆して、日本も、もっと盛り上がったらなぁ


田臥選手、ボールを追って客席にとびこむなんて…え。桜木花道かな…?と一瞬思ってしまった。。イカンイカン笑

f:id:mui1125:20170527235504j:plain


おめでとうございます!

今度は、ちゃんと録画したい…(⌒-⌒; )



そして、いつか生でみたい…