日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

セーラームーン(=´∀`)

in usj( ^∀^)!!

 

楽しみにしていたセラムンコラボー(=´∀`)

f:id:mui1125:20180408142019j:image

 

コナンのレストラン、こう女子が喜びそうなサービス満載で( ^∀^)お料理も美味しかった

 

コナンのコースター!

f:id:mui1125:20180408142056j:image

f:id:mui1125:20180408142257j:image

 

セーラームーングッズ、カチューシャ、など買ってしまいました!笑

記念だからいいんだ…!

f:id:mui1125:20180408142126j:image

実は、着ていたワンピース、セラムンコラボの服だったたりします(^^)

f:id:mui1125:20180408142141j:image

アトラクションは、観てのお楽しみ!笑って事で!(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:mui1125:20180408142232j:image

 

まさかのタキシード仮面様と写真とれたり、

いやぁ。すごかった。。

 

ルナピー( ´ ▽ ` )

f:id:mui1125:20180408142207j:image

 

 

癒される一日でした。感謝(^^)