日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

歌い納め?♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今年最後かな??カラオケです^_^

シティハンターの映像何回観てもいい…!!

 

f:id:mui1125:20171216225958j:image

 

 

 それと、ビックリしたのが、ラスゲの映像、また期間限定で入ってましたよ!!(((o(*゚▽゚*)o)))映画公開のときより、ものすごい長く映像公開してたー!歌ってるどころじゃありませんでした…しょーじき…興奮しっぱなしの釘付けで…笑ナッシュのベリアルアイ発動シーンとか

、シルバーのダンクも…!!!

f:id:mui1125:20171216225935j:image

 

ふし遊は、絶対だよね!

f:id:mui1125:20171216225813j:image

 たまちゃんのこのシーンは毎度、叫ぶのがお約束…(・∀・)!!

f:id:mui1125:20171216225917j:image

 スラダンも、ウテナも、演歌も、歌ってストレス発散!

 

久々の同い年3人組!いやー。老後の事とか、いろいろ話をしたなぁ。悩み事はつきませんな。。

3人でパチリ(´∀`)

f:id:mui1125:20171216230357j:image

赤いニットキャップは、もう数年前、いつ買ったかなぁ。ずっと気に入ってます。

 

お好み焼きに花道!ついつい落書きする。。笑

f:id:mui1125:20171216230413j:image

 

お酒は飲めないので、ノンアルコールで乾杯しました!

f:id:mui1125:20171216230449j:image

 

さぁ!年賀状と、漫画!