日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

シルナシュ

シルバーとナッシュらくがきです ^^) _旦~~

シルバーのバッシュ、紫なのがツボなんですが・・自分だけ・・?笑

 

f:id:mui1125:20171202235437j:plain

 

ナッシュ、入れ墨なしバージョン

NBAの過去試合をYOUTUBEで観たんですが、選手ほとんど入れ墨があたり前なんですねぇ。というか試合のパフォーマンスがすごい・・・。ダンクするときなんか、お前ら俺かっこいいだろーー!みとけよー!!みたいな勢いですもんね。

f:id:mui1125:20171202235453j:plain

 

 

原稿もすすめてます~(^v^)

 

今年はシルナシュにも出逢えたので、年始あたりに支部さんになにかあげたい・・・

 

f:id:mui1125:20171202234329j:image

 

 

f:id:mui1125:20171202234319j:image