日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

こんなのが・・。

 

なんだかねぇ・・。花道って実はすごくまじめで・・ってどんどん考えていくと・・シリアスになってしまう。今回のお話は、自分と花道重ねてる部分もあって・・。自分はよく、イラスト描くときによく今の感情とかぶつけてしまうクセがあるようです。

 

そんな事・・絵描いてるひと・・ないのかな・・自分だけかもしれないけれど・・・。

 

まだ、途中の一枚・・・

f:id:mui1125:20170122234458j:plain

 

 

湘北侍!!!の表紙の花道ラフ件下絵・・・これは完全なるギャグなので、ネタ考えるの楽しみです(*´ω`*)

f:id:mui1125:20170122234508j:plain