日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

食欲の秋( ̄▽ ̄)

f:id:mui1125:20171118221627j:image

海鮮美味しかったー!(๑>◡<๑)

本当にありがたいなぁ、。。

 

また1週間がんばれます\\\\٩( 'ω' )و ////

聖天宮♪( ´▽`)

初めていってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)♪

しかも、鬼宿のコスでいけるなんて、誘っていただけて嬉しかったです(*^_^*)

f:id:mui1125:20171116183729j:image

美朱・果林さん

唯・めめさん

鬼宿・mui

f:id:mui1125:20171116183824j:image

f:id:mui1125:20171116184702j:image

f:id:mui1125:20171116183923p:image

 

 f:id:mui1125:20171116184053j:image 

 

ハーレムでした(//∇//)

巫女の衣装、寒かったでしょうにお疲れ様でした…!!

 

 

f:id:mui1125:20171116184428j:image

 

いい経験させていただきました・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°

旅記( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

久々の沖縄(*´∀`*)

 

沖縄の、ファーストフードのお店、美味しい!

f:id:mui1125:20171103014037j:image

居酒屋で、店員さんの沖縄民謡聴きながら食事できるなんて至福ですね(๑>◡<๑)

f:id:mui1125:20171103014106j:image

さんぴん茶グァバ茶は、かかせません笑

f:id:mui1125:20171103014223j:image

やっぱり海が違う。綺麗だ〜(´ω`)貝殻けっこうひろってしまいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

f:id:mui1125:20171103014754j:image

 

雲の上は、ふしぎな世界〜

f:id:mui1125:20171103014256j:image

 

本当にありがたい旅!

 

北海道にもまた行きたいな・:*+.\*1/.:+

*1: °ω°

次の本の…

シルナシュ、ネーム描きはじめました〜(´ω`)

また、pixivなどでお知らせしていったりしますね!

今回もR指定するかもしれません笑

 

 

そして、boothの方、通販もはじまりましたので、よければご利用くださいませ(>人<;)!

早速、ご利用いただいた方々、誠に感謝致します。これからの励みになります。。ぜひ、同士様と語り合いたい。(´;ω;`)

 

とにかく、シルナシュが好きなんです。ごめんなさい。

 

そして、拍手もポチッとありがとうございます!

 

 

 

 

可愛いすぎる♪( ´▽`)

久々に、あってきたー(*´◒`*)

全然、ジッとしてくれない笑

f:id:mui1125:20171021194238j:image

f:id:mui1125:20171021194252j:imagef:id:mui1125:20171021194316j:image

 

可愛いから許す╰(*´︶`*)╯♡

 

温泉にも入れて、まったりできました〜

いやぁいいですなぁ。。

秋めいて…?

最近、めっきり秋めいてきたと思ったら雨ばかり…そして台風と…なんだか今年は雨が多いですね。。

 

秋、大好きな季節なんです(*´∀`*)

 

なにせ、暑くない!というのが一番です笑

 

去年??買った靴、お気に入りす。最近全然、服買ってないな…(遠い目

f:id:mui1125:20171020223806j:image

 

そして、最近、7、8年連れ添ってきたキャリーケースがついに壊れてしまって…けっこう気に入ってたので、壊れても使ってたんですが…(´;ω;`)

 

ついに新しく買い換えました。ピンクと紫の中間くらいの色ですかね??やっぱりピンク好きだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:mui1125:20171020224024j:image

旅にでるときゃ、よろしく頼むぜよ!

 

 

ナッシュ、、なんという色気のある腕をしておる。。←

f:id:mui1125:20171020224526j:image

 

ラスゲおもしろいなぁ! 

 

もちもちナッシュマスコット欲しいぜ!

 

 

 

そしてやっぱりみてると、スラダン劇場版にならんかなぁと思ってしまう…。