日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

京都( ´ ▽ ` )

今年初めて、かき氷食べたんだけど、めちゃくちゃ美味しいー!きなこわらびもちー!そして冷えました\( ˆoˆ )/

f:id:mui1125:20180904224820j:image

新撰組ゆかりの地。。角屋さん。

ここで、あの新撰組の隊士が食事したり芹沢鴨を泥酔させた場所でもあるとはビックリです!
f:id:mui1125:20180904224827j:image

中庭も癒されます。。
f:id:mui1125:20180904224823j:image

さすが京都、いろんな所にゆかりの地があります

 

そしてこの、可愛いすぎるスイーツ!

f:id:mui1125:20180904224831j:image

やっぱり京都はいいなぁ〜