日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

とりかかりました\\\\٩( 'ω' )و ////

しょーほく短期島合宿!

原稿作業開始〜!

 

いやぁ。湘北メンツ描いてて和むわぁ(*´ω`*)

f:id:mui1125:20180220223650j:image

 

島は島でも、この島は江ノ島じゃありません。。

 

f:id:mui1125:20180220223659j:image

 

そして、おばあちゃんが出てきたり。。と

 

今回BL要素はありません。

 

楽しいのが完成できたらいいな!

 

がんばります!なお、完成できればスパコミでだす予定です!

 

シルナシュ本共々、よろしくお願いします(*´ω`*)

スパコミスペースはスラダンスペです!