日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

シルナシュの…

描いたものの感想いただけると、やはりすごく嬉しいなぁ( ; ; )

 

ありがたいです。。

 

自己満足だけど、、

 

やっぱりみていただいてるんだなぁと思うと描く気力が沸いてきます!

 

最終ページ描いたのに真っ白になっちゃいましたが…また描こう!

 

そして、スラダンも新刊間に合うかなぁ

 

今回は花流じゃないのです(*´ω`*)

 

ずっと描きたかった話があるんだよねぇ。(*´∀`)♪