日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

やった!♪( ´▽`)

ルナのクッション可愛い(๑>◡<๑)!さっそく愛用してます(*⁰▿⁰*)ラストワンのちびうさちゃんの懐中時計も可愛いすぎ!あけるのもったいないなぁ((((;゚Д゚)))))))

f:id:mui1125:20180130234615j:image

バレンタインチョコいただいたのだけど、女子力高いチョコありがたす…!すごっ

f:id:mui1125:20180130234627j:image

 

初めて伊勢エビ食べたー!

f:id:mui1125:20180130234929j:image

 

温泉に入ってゆっくりしましたo(^_^)o

 

 

また仕事頑張るか!!うっし!