日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

今年も…!

緑川さんのお誕生日までに!お祝いイラスト描きたいと思ってます(*⁰▿⁰*)!

去年は、緑川光キャラで、とくに大好きな方々を描きましたので今年は、みなさんの緑川さんのキャラクターで思い入れのある、もしくは好きなキャラクターを教えていただきたく思いpixivでもお知らせしました(๑>◡<๑)

【緑川光】「緑川さん生誕絵」イラスト/mui [pixiv]

 

拍手でも、コメントでも教えてくだされば嬉しいです!

 

あ!自分の一推しキャラは

 

鬼宿です!

 

でも、今、ナッシュ描いてるからなぁ…

 

 

いや、シンタローで緑川さんが大好きになったんだよなぁ。

 

 

難しい笑