日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

モフモフですp(^_^)q

まだまだ寒いですので、モフモフしてます

f:id:mui1125:20180113170525j:image

年齢的にも、落ち着いたコーデがいいのかなぁと考えてしまいますが…笑

最近買った(半額で笑

ピンク紫のチェーンバッグがお気に入りだすー

 

まだまだ、ピンクも好きですし、いろんなコーデを考えるのも楽しいです(๑╹ω╹๑ )

 

 

最近、番組で久本雅美さんをみたのですが、本当どんどん綺麗になっていってますよね。!

年齢を重ねていくにつれ、どんどん綺麗になっていく久本さん、本当にいい意味で魔女!ですよね〜