日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

あけまして…♪( ´▽`)

おめでとうございます!!

 

初日の出も、ばっちりみえましたし٩( 'ω' )و

f:id:mui1125:20180101083423j:image

なにか良いことありそうですヾ(๑╹◡╹)ノ"

何はともあれ、健康第一で!今年もがんばりましょう!

 

戌年!犬が好きなので嬉しいなぁ(*´ω`*)

お友達に描いたものです↓

f:id:mui1125:20180101085820j:image

 

そして流川ー!ハッピーバースデー( ˆoˆ )/!

今年は、投稿してみました!

【スラムダンク】「雪のように白い」イラスト/mui [pixiv]

 

 

今年も、なにとぞよろしくお願いします。╰(*´︶`*)╯♡