日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

いろいろと…

なんだか、最近よく思うんですが、、

 

こういう性格になれたらいいなぁとか、

 

なんで自分はこうなんだろう。

 

と比べちゃいけないんですが、思う事が多々あります。

 

なんだろう、この無力感。。

ポジティブに考えなきゃな!!

 

今日も、せっかくお誘いの呑み会に参加しても、楽しくやりたいのに、なんだろうなぁ。呑めないのもあるんですが、、。

 

こういう時期なんでしょうか。。

 

うだうだしててもどんどん時は過ぎる。

 

先の事を考えないとと、思っていても目の前の事ばかり。m(_ _)m

 

 

しっかりせねば!!

 

2018年は、たくさん良い事がある事を願って…!来年は緑川光さんにお会いできると願いつつ!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ王ジャンあったらいいなぁ。さらなる活躍を願います。。唯一の潤い…(´-`).。oO

 

 

 

そして、ついに大晦日です。

 

 

このブログをみてくださる方、(拍手もありがとうございます!)ピクシブでイラストをみてくださる方。。イベントや通販で、つたない本ですが、購入してくださった方々、本当に励みになります。

やはり絵や漫画を描けるというのは、自分にとってもう生き甲斐なのかもしれません。

 

 

よいお年をお迎えくださいませ(*'ω'*)

 

 

2017.12.31

 

mui