日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

年の瀬を…

今年も、お歳暮いただきました(*´∇`*)ありがたいなぁ

f:id:mui1125:20171209125858j:image

さっそく少し蟹鍋にさせていただきまして。。

年末は、好きなんですが少し寂しくもありますね笑

落書きしたくなって、思わず花道描いてしまった。リンクする部分多いんだよなぁ花道。。いや、勝手にごめんなんだが(^^;;

 

パンケーキのお店!うめかった!

f:id:mui1125:20171209181950j:image

 

お友達からいただきました。誕プレ!

自分はピアスよりイヤリング派なので、最近はピアス風にみえるイヤリングもあって助かります!

f:id:mui1125:20171209182030j:image

 

ありがてぇ(=´∀`)