日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ネーム。。

シルナシュ。。で、どうしても描きたかったお話。前回、シリアスな感じにしちゃったんですが今回は明るい!ですよ笑でも、年齢指定あります。。ナッシュ、シルバーまだまだ描きたいぜーっ!

それにしても自分のネーム、文字すら読めぬ時があります笑

f:id:mui1125:20171129003225j:image

原稿一枚描くのに、まだまだ時間がものすごくかかる…σ(^_^;)

気付くと時間が、もうこんな時間!?といつもそんな感じです。

 

だからこそ、出来上がった瞬間嬉しいんですかね。

通販、イベントでお手にとっていただけて感謝しておりますm(__)m

 

ラスゲ、何度みても飽きぬなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 このまえ、とても芸術センス溢れる所に行き。。こういう所に行くのも刺激されます。。

素敵な空間だった(´-`).。oO

f:id:mui1125:20171129003712j:image