日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ハッピーバースデー!トゥーミー( ̄▽ ̄)

今年もお友達が、誕生日会を開いてくださいました(*≧∀≦*)

f:id:mui1125:20171125234521j:image

焼き鳥もうまい!メシがうめぇ!笑

f:id:mui1125:20171125234545j:image

 

 

そして、そして、

 

 

なんと今年は

 

 

まさかの

 

 

 

 ナッシュー!!٩( ᐛ )و

f:id:mui1125:20171125234616j:image

まさか、そうきたかぁぁぁ!

クオリティぱないぞ?

美味しくいただきました・:*+.*1/.:+

 

あ。。シルバーに怒られそうかな?笑

 

 

プレゼントもいただいて…とても可愛い時計と冬に活躍しそうなソックス…!最近男子力ばかりあがっていたので女子力もあげねば.!

f:id:mui1125:20171125234726j:image

 

なんといっても、バスケットボール桜木花道モデル…!かぁぁぁぁぁ\\\٩( 'ω' )و //// 

f:id:mui1125:20171125234853j:image

 

 スラダンコーナーに祀ろう…!

f:id:mui1125:20171125234914j:image

 

本当にありがたい誕生日でした!

f:id:mui1125:20171125234951j:image

 

また、この年もがんばります!

 

 

 

*1: °ω°