日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

次の本の…

シルナシュ、ネーム描きはじめました〜(´ω`)

また、pixivなどでお知らせしていったりしますね!

今回もR指定するかもしれません笑

 

 

そして、boothの方、通販もはじまりましたので、よければご利用くださいませ(>人<;)!

早速、ご利用いただいた方々、誠に感謝致します。これからの励みになります。。ぜひ、同士様と語り合いたい。(´;ω;`)

 

とにかく、シルナシュが好きなんです。ごめんなさい。

 

そして、拍手もポチッとありがとうございます!