日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

秋めいて…?

最近、めっきり秋めいてきたと思ったら雨ばかり…そして台風と…なんだか今年は雨が多いですね。。

 

秋、大好きな季節なんです(*´∀`*)

 

なにせ、暑くない!というのが一番です笑

 

去年??買った靴、お気に入りす。最近全然、服買ってないな…(遠い目

f:id:mui1125:20171020223806j:image

 

そして、最近、7、8年連れ添ってきたキャリーケースがついに壊れてしまって…けっこう気に入ってたので、壊れても使ってたんですが…(´;ω;`)

 

ついに新しく買い換えました。ピンクと紫の中間くらいの色ですかね??やっぱりピンク好きだなぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:mui1125:20171020224024j:image

旅にでるときゃ、よろしく頼むぜよ!

 

 

ナッシュ、、なんという色気のある腕をしておる。。←

f:id:mui1125:20171020224526j:image

 

ラスゲおもしろいなぁ! 

 

もちもちナッシュマスコット欲しいぜ!

 

 

 

そしてやっぱりみてると、スラダン劇場版にならんかなぁと思ってしまう…。