日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

下地コーチ

下地選手の特集みました。。

f:id:mui1125:20171015225932j:image

感動してしまった。バスケット日本代表にまで選ばれた選手が病でバスケットができなくなっても指導者としての道を選んで、歩む。。

 

自分の一生懸命やっていた事が一瞬で、できなくなってしまう。

 

考えただけで、辛い。。

 

下地コーチの想いが教え子達に届いて、チーム一丸となっていく。

 

指導者の力って本当すごいなぁと思った。

 

バスケットは、独りよがりのプレーでは絶対できないスポーツ。

 

かっこよかったなぁ