日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

今週末です。

うわぁ。なんだか5月参加からもうスパークですね…(´∀`)

 

シルナシュ本は、今回初なのでドキドキですが、めちゃくちゃ愛こめました。

本人の自己満足愛なので許してやってくださいね( ;∀;)R指定してあります。

かれこれ6月頃から、ネーム考えて原稿してました。

ラスゲの映画、何回観ても飽きないんですが、なんででしょう?映画館でも何回も観たのに(つД`)ノ

シルナシュは、また来年出せたらいいなぁという願望です(#^.^#)

 

 

花流本の方も、無事、新刊出すことができました…!!

流川がちっちゃくなっちゃうという奇跡のパロ…!描いてて楽しかったです(*´-`)

ふふ、花道とチビ流川の身長差が描けて幸せでした笑。

 

 

これからも、マイペースに描いていきますね(о´∀`о)♩