日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

感動( ; ; )

ラスゲ映画〜!!おもいきって特装版にして本当よかった…!!(*☻-☻*)

f:id:mui1125:20170930183522j:image

先生のネーム、みれるなんて…!!少しナッシュの過去がわかってきたような。。

 

今回のシルナシュ本がナッシュの過去も少し描いたので、なんだか、わぁぁぁぁという笑

 

わーわーいいながら、初日の舞台挨拶だったり、…!舞台挨拶の稲田さんがリアルシルバーすぎてびっくりしました笑

緑川さんの、ナッシュ役の緑間光なのだよ…。は最高でした笑(o^^o)小野D、それ俺のです。のつっこみ(๑˃̵ᴗ˂̵)

火神役の小野さんの、作品にかける熱意すごかったなぁ。

だからこそ、敵のナッシュ、シルバー、ジャバウォックを演じるみなさんの本気で倒す熱意もすごかったんだろうなぁと思います。

 

あのナッシュ達のイカダNG集など…!本編以外にも楽しむ要素いっぱいで…╰(*´︶`*)╯♡

 

本編、何回も観ようと思います!

 

Bリーグ…!滋賀が逆転したんですね…!いやはや、バスケの試合は最後まで何がおこるか分からんもんです。

栃木も勝利!!(๑˃̵ᴗ˂̵)!田臥選手のプレー少しみたんですが、流石です…。

 

 

栃木、連覇してしまうのか…!!