日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

セーラームーン(*'▽'*)

コンビニ寄ったら、セラムン1番くじやってたのでついついやってしまいました(´ω`)

マイメロちゃんとのコラボ!可愛い!ひざ掛けが狙いだったんですが、こちらもけっこう可愛いヾ(๑╹◡╹)ノ"

f:id:mui1125:20170928122428j:image

 

 

そして、!

 

ラスゲ!!ブルーレイ&DVD!発売おめでとうございます(≧∀≦)待ってましたー!

これで、家でもゆっくりラスゲが堪能できるわけですね!

ジャバウォック〜╰(*´︶`*)╯

 

 

自分のとこには、まだ手元にないのですが…笑

届くの楽しみだーヾ(๑╹◡╹)ノ"ヾ(๑╹◡╹)ノ"ヾ(๑╹◡╹)ノ"