日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

お知らせ☆

スパーク、配置も決まりましたねヽ(^o^)丿

できるかぎり、サークル活動は地味に続けていきたいと思っています。イベントはみてくださってる方々に直接お会いできる貴重な機会!!今年のスパコミでスラムダンクサークル様年々少なくなっていると聞き・・。確かに・・とは思うけど。当時はサークル数もすごかったんだろうか・・・どんな感じだったのかなぁ・・といろいろ想像してしまいます。

 

 

でも作品自体が素晴らしいから、今後もファンがどんどんできてくんだろうなぁ(*´ω`)

 

【COMICCITYSPARK12】「お品書き」イラスト/mui@10/8スパーク [pixiv]

 

 今回は、シルバー×ナッシュ!!の本も持っていきますよぉぉぉ(≧▽≦)

シルナシュ語れる方・・!!お待ちしております笑

 

 

 

 今回の花流本・・・!!ミニ情報なんですが・・・↓流川のTシャツキャラは自分が小学生の時らくがしていたオリジナルキャラです←どうでもいいか・・(。-`ω-)

 

f:id:mui1125:20170918212246j:plain

 

秋だなぁ・・と思って、流川らくがきしてみました・・・

平安貴族のイメージで・・・。流川は綺麗だからなんでも似合っちゃいますね(^v^)

f:id:mui1125:20170918225143j:plain