日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

この世界の…

発売日!!

f:id:mui1125:20170915235022j:image

劇場で、気になってたんですが、近くの映画館で上映していなくて( ; ; )

 

鑑賞しました…。

 

戦時中のある家族のお話。。暖かいお話でした。すずちゃんの人柄に惹かれ。。

こちょこちょっとした何気ない可愛い夫婦ケンカとか、、くすっと笑えてくる部分というかほっこりする場面が多いです(^ν^)

 

もちろん、戦争の悲惨さも描かれていて。。その部分も含めて、改めて、戦争の怖さも知りました。

 

観れてよかったです。