日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ふふ(^^)

流川が小さくなった、花道とのお話。


まだタイトル決めてないんですよね。いつも、本文終わってから決めてます笑


本文、なんとか大方、終わりそうな雰囲気です!次に表紙にいけそう!o(^▽^)o夜な夜な、机に向かってます( b^ェ^)b


シルナシュ本は、もう終わって一安心です(^^)

もしかして、シルナシュ本て今までなかったのかな…??マイナーなのか?やはり笑


にしても、映画DVDが待ち遠しいなぁ(。>∀<。)



さてさて、今日は、我が母の生誕祭(*≧▽≦)ノシ))

f:id:mui1125:20170908000645j:plain


今年は、手作りじゃなくてすまないという感じなんすが〜



ハッピーバースデー!!