日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ジャンプサマーo(^▽^)o

ドラゴンボール銀魂ジョジョコラボ〜のUSJ!!


家族みたいな友達のおかげで一緒に連れていっていただけまして;_;


やーついにジャンプとコラボしちゃいましたか笑


3つのアトラクション、体験できてとても楽しかった〜!!


沖田君のコスしていけたので、テンションあがりました〜笑

なんだか、コスまたしたいなぁ。。今一番したいのは鬼宿…!!オンリーの時、できなかったのが〜σ(^_^;)中華的なとこでやりたい〜!!笑

f:id:mui1125:20170903190538j:plain


なにより、ワンピのプレミアショーがすごかった…!!ふだん、ウォーターワールドやってる所なので迫力満点o(^▽^)oo(^▽^)o


にくにく!

f:id:mui1125:20170903190956j:plainf:id:mui1125:20170903191017j:plain




さて、秋は梨!

大好きなんです。ちょっとお高めですが切りました(^^)美味しい🎶

f:id:mui1125:20170903191044j:plain