日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ねぇさん(*´ω`*)

夏もいつの間にか終わりに近くなってきましたが残暑はまだまだありますね・・・。夏は苦手なんですけども、終わるとなんだかなぁ・・と思ってしまう・・わがままですかね(。-`ω-)

原稿もすすめております~秋になると涼しくなってくるので、はかどります~笑

花道や、流川スラダンのメンバー描いてると楽しいです ^^)

 

原稿に、姉さんラクガキ・・・柳宿とか・・ほんと朱雀七星士、無性に描きたくなるときがあるんだよね・・・!あぁ朱雀が本当好き・・・大好き・・!!

f:id:mui1125:20170828235452j:plain

 

 

黒バスもDVD、もうすぐだ!!!本当楽しみー!ナッシュ、シルバージャバウォックー!!!( ;∀;)

ナッシュのもちマス欲しい・・・!!!

f:id:mui1125:20170828235649j:plain