日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

新情報ε===(っ≧ω≦)っ

黒バス、ラストゲーム映画DVD!新情報がっ!!

ナッシュ達ジャバウォック、やはりイカダで帰ったのかっ笑

漫画の方でのNG集が、アニメになったんだねー!嬉しい(^ ^)!

DVD予約しました!楽しみだなぁ(*^o^*)

f:id:mui1125:20170812170707j:plain


そして、もうひとつ、気になっていた映画も予約しました。近くの映画館で上映してなくて観れなかったので…。

この世界の片隅に [DVD]

この世界の片隅に [DVD]

9月に届くの楽しみな二本ですo(^▽^)o

シルナシュちゃん、ポストカードはこんな感じになりました!こちらは、新刊『天使か悪魔 のノベルティにしようと思ってます!

f:id:mui1125:20170812172219j:plain


花道✖️流川のネームも描きだしたりしてます。


しかし、暑い…