日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

手を…

この間、運動した日の後から、手首に違和感を感じ…テニスのラケット、おもいっきりはりきって振りすぎましたかね( ̄◇ ̄;)しかもテニスは長い時間やってたもんなぁ笑


痛めてしまいました…( ̄◇ ̄;)


利き手で、文字など描けるのでいいのですが。。


湿布などしてますが。。早く治ってくれー


いやぁ無理はしちゃいけませんな。



今日は、立秋だそうですね〜。

まだまだ暑いのに嘘みたいです。



早く涼しくなってくれないかなぁ(^◇^;)