日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

七夕の日(人'v`*)

ですね!


朝、目覚めた時、夢のような夢をみてしまい、起きて、夢か…とガッカリ笑


神様、どうか実現しますように…!笑なんて七夕の日に願います(人'v`*) 


七夕だからと、スイーツいただいてしまいました!手作りなんですよ!女子力見習いたいです…( ̄◇ ̄;)

f:id:mui1125:20170707122807j:plain



たびたび、星空見上げる時あるんですがね、やっぱり思い出すのは朱雀七星士と美朱がフワァと頭の中に浮かびあがるんですよ。

ある意味病気ですかね笑(^◇^;)



よい七夕を〜ミ☆ ヽ(゚ロ゚