日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

おぉΣ ゚Д゚≡( /)/!!

なんとなーく、四神の館のホームページみてたら、去年に引き続き、


我らが、朱雀!朱雀!朱雀の←何回言う



壁画が、特別公開されるそうですよ!

そう、今年は酉年…朱雀年!!


コンプリートされた方もいるのかな??


壁画みるためには、事前予約必要ですよー(*^^*)

眼鏡は必須です笑

画像は去年の、朱雀公開のパンフ^_^

f:id:mui1125:20170612211733j:plain

四神の館も無料で、入れますし、オススメ!

テンションあがりっぱなしでした(*^^*)