日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

ちょっといまから・・・

 

仕事やめてくる。映画みてきました・・・!この映画も気になってたんですよね。

暗い映画なのかなぁと思っていたけど、壮大なハッピーエンドでよかった・・・( ;∀;)

仕事とかそういう次元じゃなかったよね・・・。

中盤までは、あまりのブラック企業に目をふせたくなるようなところもありましたが・・・。

 

でも、両親の子供に対する想いだとか、生きていくうえでの希望ってなんだろうとヒントをくれる映画かもしれません。

f:id:mui1125:20170606214014j:plain

グッとくるところが何回もあって、こらえていた涙がボロボロと・・・

 

観てよかった・・!