日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

最近の。。

髪を最近、またのびてきて、夏だけどのばそうか迷うなぁ。


仕事終わりに服屋とか久々寄るとテンションあがります\(^o^)/

f:id:mui1125:20170604213130j:plain


姪っ子ちゃん!少ししゃべれるようになったみたい。。妹がね、写真送ってくれるんですがね、にやけてますよ。癒し。。(@・`ω´・)ノ

f:id:mui1125:20170604213341j:plain


すくすく、育てよー!!


あー!もう少しで鬼宿の誕生日だ。。


という事で。


鬼宿のこっそりコスあげときます笑

f:id:mui1125:20170604213839j:plain


あー!たまちゃーん( ̄Д ̄)ノ