日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

江の島&鎌倉旅記

いざ!初の鎌倉の大仏様目指して・・・!!それにしても天気よすぎでしょうがぁぁぁl・・・!!暑い・・!!初夏か?初夏なのか・・っいや雨よりかはいいんですが、いやしかし・・・笑

 

鎌倉の大仏さんに向かう途中いくつかお寺さんがありまして・・・お参りしつつ。

やっぱりいいですよねぇお寺は落ち着きます・・・。

 

 

f:id:mui1125:20170507161249j:plain

 

f:id:mui1125:20170507161328j:plain

 お地蔵様癒しすぎる・・・。

f:id:mui1125:20170507161414j:plainf:id:mui1125:20170507161450j:plain

 

 

 

 

この白い花は、あまりみかけないなぁ・・。

 

f:id:mui1125:20170507161531j:plain

 なごみ地蔵様、観光客の方々に人気でした・・・(*´ω`)

f:id:mui1125:20170507161619j:plainf:id:mui1125:20170507161654j:plain

 

 大仏様もしっかりこの目に焼き付けてきました・・・!

去年は、ふしぎ遊戯旅で、奈良の大仏様をみにいき、、、今年は鎌倉の大仏様・・・・眼福です・・・。なんとも不思議な気持ちになれますよ・修行僧でもないのに心が無になれたり。。

f:id:mui1125:20170507161727j:plain

 

 

f:id:mui1125:20170507161751j:plain

 

それから、また江ノ電に揺られ・・(←満員でした・・地元の方いつも苦労するだろうなぁ・・・)

 

鎌倉高校前下車・・・!

今回だした花流本でも、少し描いたんですが・・やっぱええのぉ・・・

f:id:mui1125:20170507162029j:plain

有名な踏切・・・

やっぱり・・いっぱいいる・・・!!みんな仲間なのか・・仲間なんですかーー!!?と心の中で叫びつつ・・笑

海外の方が多かった・・やはりスラムダンク恐るべし・・・!!!

f:id:mui1125:20170507162113j:plain

花道ぃ流川ぁぁ・・・。

f:id:mui1125:20170507162141j:plain

なんだかこの数日後くらいに、夜に夜光虫たちが鎌倉の海を彩っていたみたいですね・・・、

うわぁ・・・悔しい・・これ運ですね・・・(=_=)妄想だけしときます。

 

 

あぁ・・・!!スパコミも旅も楽しかった・・!!お声がけいただきありがとうございました^^ナッシュ好きです!って同感していただいたり、スラダン好きなんですが、語るひとが周りにいなくて・・・とおっしゃる方も、おられましたが・・・大丈夫・・・・!!!仲間なら、ここにいるよ!!!

 

確かにスラダンサークル様が減りつつある事を、プチオンリー主催様からのお話を聞き・・・でも絶対なくなる事はないと思います・・・!!

自分の勝手な思い込みでしょうけど、同人活動って、ただ好きだからってそこが根本にあるから、描いてるんじゃないの・・・?

だったら大丈夫スラダン好きな人たくさんいるからね!

 

ありがとう!鎌倉ヽ(^o^)丿

f:id:mui1125:20170507162218j:plain