日々ラクガキ。

ここはmuiの落書き、日常。旅記など・・お知らせなど吐き出す場所。◆腐注意 web拍手再開しました(pc表示)

web拍手再開しました(*´ω`)お気軽にどうぞ→

映画三昧(o´罒`o)♡

free!の映画、お友達にお誘いいただき観に行ってきました(*´ω`)

 

の前の、にく!にくが美味かった!

スペイン料理・・・美味しい・・・( *´艸`)

f:id:mui1125:20170507160401j:plain

 

f:id:mui1125:20170507160606j:plain

 

劇場版Free!よかった・・・・!!

TVシリーズ、一期は観ていたんですけども本当、自分が水泳好きなのもあって・・・^^いやぁ・・内容はこれまたネタバレになるので言えませんがね、もうとにかく、ハルちゃんマコちゃん・・みんなの進路だったり葛藤だったり・・・。

えっ・・!!いいんですか!!と腐の女子達が歓喜するような場面も(もちろん自分も)・・御馳走様でした・・・!!

 

終盤はもうウルウルきてまいました・・・(:_;)

仲良し四人ショット♪なんだか、ほんわかした気分になりました・・!!

f:id:mui1125:20170507160640j:plain

 

 コースターは凛ちゃんヽ(^o^)丿

f:id:mui1125:20170507160751j:plain

 

噂の黒バス、もう四回目ですよ・・奥さん・・・

どうしよう・・・笑

f:id:mui1125:20170507160909j:plain

ラスゲ・・・!!ぜひおすすめですんで・・・!!!